リアルタイム更新です。
先ほど一度更新したのですが、誤って削除してしまいました。

先日、娘用のチェストが届いたので洋服整理をしました。

今まではカラーボックスを二つ並べて、一つはつっぱり棒を使って洋服をかけられるように、もう一つは細かく区切りカゴをいれて引き出しのように使用していました。



主人に遊ばれる娘♡
「見て見て!箱入り娘(笑)」と楽しそうでした。



チェストの中はまだまだスカスカですが、保育園用の洋服が増えるとあっという間にパンパンになりそうです。
スポンサーサイト

離乳食中期 いちごミルクのパン粥と初めての鶏ささみ 8ヶ月

離乳食中期 かぼちゃとトマトの和風シチュー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






