リアルタイム更新です。

いろんな一般ママブロガーさんの離乳食記事を見ていると刺激が半端ないです。

可愛い食器を使っていたり、彩りも綺麗、写真の撮り方も上手…。
手の込んだご飯に驚いてます。

まだ8ヶ月の2回食ですが、後期食予習のために育児書を初めて購入しました。



どの本を買ったらいいかわからなくて、いろいろ立ち読みしました。
初期・中期・後期が一冊になっているものが多かったのですが、こちらは月齢別だったので9〜11ヶ月用を購入♡
たくさんメニューとレシピが載っていてどれも美味しそう♡

赤ちゃんのおやつについても書いてあって勉強になりますね。

まだひと月あるのでゆっくりイメージトレーニングしたいと思います♡








離乳食中期 いちごとりんごのパン粥 8ヶ月

離乳食中期 トマトクリームにゅうめん 8ヶ月

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






