リアルタイム更新です。

今日は先日、西松屋で購入した白のワンピースと黒のスパッツを着せてみました。



ワンピースは80で袖があまるので折り返し、スパッツは75で軽くたぶる程度です。

この格好にこの



うさぎちゃん風ベストを着せると、もう最強です♡
ニヤニヤしながら眺めてました♡
たまらないです♡



多分うさぎちゃんではないこの動物…
いまだに何なのか不明…

女の子なのでワンピースをたくさん着せたいな♡…と思っているのですが、ハイハイする時期にはダメですね。
スカートのすそを膝で踏んでしまうので、ハイハイし辛そうです…。


話は変わって、今日久しぶりに美容室に行ってきました。
最後に行ったのは確か8月末…

結構伸びたのでお手入れしやすいように、セミロングからボブにしました。
主人は変化に全く気づいてくれませんでした(苦笑)





スポンサーサイト

離乳食中期 人参とかぼちゃのお粥と初めての大根 7ヶ月

離乳食中期 いちごバナナヨーグルト 7ヶ月

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






