リアルタイム更新です。

昨年6月に出産した際、職場の方々からたくさんお祝いをいただきました。

主人も同じ職場のため、本当に沢山いただいて内祝いが結構大変でした…(笑)

ただ結構お金やギフト券でくれた方が多くて助かりました。

事前に『何が欲しい?』と聞いてくれるのも嬉しいですよね。
(貰う立場なのに図々しい…)

聞いてくれる方には甘えて、こんなのが欲しいです〜とお伝えしました。

今週末に娘用のローチェストが届くので、昨日お祝いでいただいた洋服のサイズ確認をしました。
90の夏物ばかりでしたので、まだまだ着るのはおあずけです。

その中に、冬用の帽子があったのでかぶせてみたところ…



…デカイ(笑)
靴下もあったのですが…デカイ(笑)
来年かぶれるかな。

チェストが届いたら服を沢山買ってしまわないか心配です。


多分、4月からの保育園用にたくさん服を買わないといけないので、間違ったものを買わないように、決定通知が届くまで我慢です。

事前申し込み枠で内定をもらっているので、一斉申し込み時に『入れると思っておいて大丈夫です』と言われていますが…まだ決定通知が届きません。

2月中に通知が届くみたいなので、毎日ソワソワしてます。









スポンサーサイト

離乳食中期 いちごバナナヨーグルト 7ヶ月

離乳食中期 トマトのリゾット 7ヶ月

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






