リアルタイム更新です。

娘はただいま朝ねんね中♡
お昼寝がほぼ毎日同じ時間帯になっているので、生活リズムがついてきているのかな?



うつ伏せ…とまではいかないけれど、横向きで眠ることが多くなりました。
(スタイつけっぱなしだ…)

そして今日はセパレート服を着せてみました♡
ベビーザらスで母に購入してもらった、ワンピース?チュニック?です。

セパレート服って可愛いですね♡
着替えも楽チンでした!

昨日お散歩がてら西松屋へセパレート服を買いに行きました。



トップスと



スカートとタイツが一つになっているもの♡

月末の帰省時に着せられるように、裏起毛のものにしました。

水通しする前に着せてみると、あれ?デカイ!?
上下とも80なのですが、ボトムスは70にすれば良かったと後悔…。
つかまり立ちをするので、ズルズルしていると危ないですね。

子供服ってあっという間に着られなくなるから、少し大きめを買ったのですがダメですね。
見た目も良くないし、危ない…。

西松屋などのプチプラなお洋服は、無駄になってもジャストサイズを買って着せるほうが良い!ということを学びました。



スポンサーサイト

離乳食中期 白菜とかぶらのにゅうめん

離乳食中期 鯛とブロッコリーのコンソメスープ 7ヶ月

comment iconコメント ( -4 )

洋服選び、楽しいですよね♪
セパレートになると、まふます楽しいですよね
上は男の子なんで、同じようなものしかなくて…(^_^;)
そして、サイズも70ってあまり売ってなくて(>_<)
家が田舎だからなのかしら?笑
80着てました〜(^_^;)
80はかなり長期間のサイズですね。2歳でも着れる服ありますね♪けっこうヨレヨレになっちゃった…笑

名前: MOMOTA [Edit] 2016-02-17 14:28

Re:

コメントありがとうございます!
娘がお昼寝中なのでお返事書かせていただきます。

MOMOTAさんってもしかして、二人目出産されたばかりの、アメブロの『お気楽〜』の方ですか!?
私、ブログ覗かせていただいてます!

人違いならすみません…

70のボトムスってあまり種類ありませんよね。
大きくなったら私の好みなんて無視して、あれ着たい!この色嫌!とか言うんだろうな(笑)
80って意外と着る期間長そうですね♡

名前: yume2014mana [Edit] 2016-02-17 14:39

お返事ありがとうございます!

はい、アメブロです( 〃▽〃)
独り言書いてます(笑)

名前: MOMOTA [Edit] 2016-02-18 06:54

Re:

ブログチェックしてます♡
子どもは二人欲しいので、二人いるとどんなんだろ〜大変なのかな〜といろいろ妄想してます。
これからも愛読させていただきます!

名前: yume2014mana [Edit] 2016-02-18 12:39

コメントの投稿






