リアルタイム更新です。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

今日、娘のお雛様が届きました♡



家が狭いので簡単に収納できるケース入りのものです。
母に買ってもらったのですが…選ぶのが本当に大変でした。

あの顔がいや…
着物の色がいや…などなど他にもいろいろありました(笑)

出来れば三人官女がいたらいいな♡と思っていました。
しかし、ケース入りだと無理くり詰め込んでいるので、人形の後ろが切れてしまっているのがほとんど…。

母はどうしても、それが許せなかったみたいです。

だったら立ち雛にしよう!と言うことになり、こちらのものを購入することになりました。
立ち雛って初めて見たのですが、座っているものとまた雰囲気が違って良いですね♡


夕方からは離乳食のストック作りをしました。
復職した時のことを想定して、今よりもう少し早く起きる練習がしたかったので、早めの作業となりました。
主人が居てくれて助かります。

今日は、



うどんとそうめん♡



ほうれん草と鯛♡



人参とさつまいもです♡

あと撮り忘れてしまったのですが、明日から始める予定の鶏ささみの準備をしました。

お魚も鯛だけではなく、別の種類のものを考えないといけないですね。



スポンサーサイト

離乳食中期 にゅうめん 7ヶ月

離乳食中期 バナナミルク 7ヶ月

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






