あげられる期間が短いので今日もいちごにチャレンジしました。
果物は毎食あげなくてもいいかな〜とは思っているのですが、私自身いちご狩りにいくのが好きなので娘にも好きになって欲しいです。

これぞ親のエゴですね…。



・いちごとりんごのパン粥
・緑のコンソメスープ
・大根のお味噌汁

◯いちごは酸味を飛ばすため3回レンジで加熱しました。
溶けてなくなるのではないかとヒヤヒヤしました(笑)
食パンにミルクを染み込ませ、混ぜ合わせたいちごとりんごをのせました。

◯BFのコンソメスープに鯛とブロッコリー・白菜・玉ねぎを混ぜ合わせ、とろみをつけました。


加熱時間を増やしたからか、酸っぱい顔をせず完食してくれました♡

コンソメスープに使った白菜は葉の部分が多かったため緑色になっちゃいました。

お味噌汁は今日も具のみです。
大豆製品でアレルギーなさそうです♡
もう少ししたらきちんと汁をあげてみます。



スポンサーサイト

不妊治療について:出産の話と妊活を始める時期

後期食の予習

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






