リアルタイム更新です。

今月末、主人の実家に日帰りで帰省します。
実はまだ新年のご挨拶ができていません。

主人の実家は雪国なので、車で帰省するのは危険…。
電車で帰ることも考えたのですが、お正月で電車も混み混み。
義両親に了承を得て、1月の帰省は見送ることにしました。
2月に帰っても多分まだ雪があるんだろうな…と思いつつ…。
でも電車は空いていると思うので少し気が楽です。


今回、帰省に合わせてマザーズバッグを新調しました。



アネロのものです。
今まではベビーザらスで購入したボストンバッグのような、肩掛けタイプの物を使用していました。

ベビーカーは持っていく予定にしていますが、電車移動なので荷物置きになることが想定されます。
そのため両手があくリュックにしました。

娘がヨチヨチ歩くようになってからもリュックは使うと思うので、ちょうど良かったです。

色は迷いに迷ってホワイト×ネイビーにしました。
私だけが持つとは限らないので、男性が持ってもおかしくない色にしました。



本当にたくさん入りますね。
小分けのポーチはわざと派手派手にしています。

ピンク→オムツ
ぞうさん→ミルク
水玉→スタイやハンカチ

と言う感じです。






スポンサーサイト

離乳食中期 白菜とかぶらの和風だしうどん・初めてのバナナ

テント遊び

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






