トマト…加熱しても娘の口に合わないみたいで嫌な顔をされます…。
今日はミルクを混ぜてトマトクリーム風にしてみました。



ほんのりピンクです♡
トマトとミルクの組み合わせは初節句に使えそうですね。

・トマトクリームにゅうめん
・かぼちゃさつまいも

そうめん・トマト・ほうれん草・玉ねぎ・人参・BF野菜スープを混ぜ合わせてとろみをつけました。

トマトを誤魔化すためにゴチャゴチャ入れすぎました…。
ミルクと合わせたのが良かったようで、完食してくれました♡
今度はトマトクリームパスタにしてみたいです。

後期食の予習

離乳食のストック

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






