今日は久々にパン粥にしてみました。



・りんごバナナパン粥
・かぼちゃのクリームシチュー
・大根のお味噌汁

食パンに調乳したミルク20mlをかけレンジで加熱し、りんごとバナナを混ぜ合わせのせました。

かぼちゃ・人参・ほうれん草・玉ねぎとにBFコンソメ・少量のミルクを混ぜ合わせ、とろみをつけました。

大豆製品は慎重にアレルギーチェックしています。
上澄みを4日続けたので、今日は具を試しました。
今のところ問題ありません♡
大豆が大丈夫ならグッとレパートリが広がるので楽しみです。





離乳食中期 さつまいもバナナ 7ヶ月

離乳食中期 人参とかぼちゃのお粥と初めての大根 7ヶ月

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






