鯛は苦手なのかな…と思っていたのですが、ほうれん草と合わせるとよく食べます。
やっぱり食材の組み合わせ方も大切ですね。



・野菜たっぷり和風だしうどん
・さつまいもバナナ

和風だしのうどんに鯛・ほうれん草・人参・玉ねぎをのせました。
バナナが苦手そうなのでさつまいもと合わせてみました。


食べてくれました。
ホッ…




離乳食のストック

離乳食中期 りんごバナナパン粥 8ヶ月

comment iconコメント ( -2 )

うちもサツマイモとバナナはよく混ぜてました‼
普通においしいですよね〜♪

名前: MOMOTA [Edit] 2016-02-20 10:33

Re:

本当にさつまいもって万能ですよね♡
まだバナナ単体だとウゲェとするので早く慣れて欲しいです(^^;;

名前: yume2014mana [Edit] 2016-02-20 17:57

コメントの投稿






