離乳食講習会では季節の食材を取り入れて…と保健師さん(?)が言っていました。

今の季節、果物はやっぱりいちごですよね。
娘さん、いちごもバナナもあまり好きではなさそうです。
いちご食べて欲しい…


と言うこでいちごをレンジでチンして加熱してみました。
とっても良い香りがします♡



・ほうれん草と玉ねぎの和風だしうどん
・ブロッコリーさつまいも
・いちごバナナヨーグルト

ヨーグルトを入れすぎてしまったため食べてくれませんでした。
プレーンヨーグルトって本当に酸っぱいですよね…



スポンサーサイト

娘の服装 白ワンピース

お祝いでいただいた服の整理

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






