今回はトマト♡
市販のトマトピューレを使用し手抜きしています。
トマトって娘にはかなり酸っぱいのだろうな…と思いつつ、どうあげようか悩みました。



・トマトのリゾット
・かぼちゃりんご
・ほうれん草のお味噌汁(上澄みのみ)

◯お粥にBFコンソメ・人参・玉ねぎ・ブロッコリー・トマトを混ぜ合わせ、とろみをつけました。

娘の反応は…
やっぱり酸っぱかったみたいです。

困りました。
食べながら酸っぱくて震えてました(笑)
今度はミルクと混ぜてみようと思います。
スポンサーサイト

お祝いでいただいた服の整理

離乳食のストック

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






