産まれてすぐの娘。



少ないけどちゃんと髪の毛はありました。
それなのに数ヶ月後には…



薄々…。
角度が違いますが産まれてすぐより、明らかに薄くなりました。


現在のゆめちさん…




髪の毛が増えてきました!


ホッ…。

調べてみると赤ちゃんも一度抜ける時期があるんですね。
見ず知らずの人に話しかけられると、「男の子かな?」と良く言われます(苦笑)

そこは当たり障りないようにまず「女の子ですか?」と聞いて欲しいですね…(苦笑)
そのためお出かけするときのスタイは、極力ピンクやお花柄にしています。
早く女の子らしい顔立ちになって欲しいです。
スポンサーサイト

離乳食中期 初めてのベビーフード 7ヶ月

離乳食中期 ほうれん草のポタージュ 7ヶ月

comment iconコメント ( -2 )

お返事ありがとうございました‼

娘もまだ髪短くて凛々しい顔立ちのため、男の子っぽいです(^_^;)
しかも服はおにいちゃんのお下がり多いから余計に…笑
女の子はいつぐらいから髪が長くなるんでしょうね〜(*_*)

名前: MOMOTA [Edit] 2016-02-09 22:44

Re:

凛々しい顔立ちってことは綺麗系なんじゃないですか!?
うちの子は旦那に激似なのですが、さらにクマのtedに似ていると言われます(苦笑)
まぁ…似てるんです(笑)

名前: yume2014mana [Edit] 2016-02-10 09:26

コメントの投稿






