今回は前にあげたプレーンヨーグルトの続きです。
かなり酸っぱかったので甘いバナナと合わせたらきっと食べてくれるはず!



・人参と鯛のうどん
・ブロッコリーさつまいもりんご
・バナナヨーグルト

○うどんに人参と鯛と玉ねぎ・BF野菜スープ(かなり薄め)を混ぜ合わせ、とろみをつけました。

バナナヨーグルト・・・
食べてくれませんでした・・・

やっぱりヨーグルトが口に合わないっぽいです。
吐き出しはしないのですが、食べながらオェッとします。
涙目になっているのを見ると、ちょっと可哀そうだったかな
スポンサーサイト

離乳食のストック 作りすぎたブロッコリー

最近の悩み・洋服事情と便秘問題

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






