大豆製品を始めた頃のお話。
アレルギーが怖くて怖くて避けてきました。
大豆製品がOKならレパートリーが増えるだろうな♡



・お粥
・ブロッコリーのクリームシチュー
・りんご
・ほうれん草のお味噌汁

○調乳したミルク20mlにブロッコリー・玉ねぎ・人参を混ぜ合わせ、とろみをつけました。

○お味噌汁は、お味噌・BF和風だしを混ぜ合わせほうれん草を入れました。
上澄みだけ一口あげて残りは私が食べました。
スポンサーサイト

最近の悩み・洋服事情と便秘問題

離乳食のストック

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






