娘はヨーグルトが苦手です。
今までブルガリアヨーグルトのプレーンを使用していたのですが量が多いですよね・・・
少量パックってなかなかなくて困っています。

先日、イオンで少量カップのもの(多分イオンのプライベートブランドのもの)をあげてみたのですが、ブルガリア以上に食べてくれませんでした・・・



・玉ねぎとかぶらのうどん
・人参りんごヨーグルト

○うどんに玉ねぎとかぶら・BF野菜スープ(かなり薄め)を混ぜ合わせ、とろみをつけました

○人参りんごにヨーグルトをかけました。

うどんはパクパク完食してくれたのですが、大好きな人参りんごのヨーグルトが進みませんでした。
おかしいなぁ・・・と思い試食すると、めちゃくちゃ不味かったです。
プレーンヨーグルトも当たり前のことながら、味が様々なんですね。
スポンサーサイト

離乳食のストック

月齢ねんねフォト 8ヶ月 もう限界…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






