初めてにゅうめんをあげました。
うどんとは違うとわかっているのか、あれ?っと言うような表情でした。



・人参と玉ねぎのにゅうめん
・ほうれん草のさつまいもあえ
・りんご

○そうめんに人参と玉ねぎ・BF和風だし(かなり薄め)を混ぜ合わせ、とろみをつけました。

○ほうれん草にさつまいもを混ぜ合わせました。

なんとなく、うどんよりそうめんのほうが食べやすそうでした。
さつまいもって万能!困ったときの救世主ですね♡
混ぜるだけで何でも食べてくれます。
スポンサーサイト

月齢ねんねフォト 8ヶ月 もう限界…

お雛様と離乳食のストック

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






