離乳食食器をまたまた初期の頃のものに変えました。

201602090026225f3.jpg

エジソンのBabyコンテナです♡

・鯛粥
・ほうれん草のかぼちゃあえ
・人参りんご
・バナナ(2日目)

◯7倍くらい粥に鯛のすり身をのせ少量の和風だしをかけました。

◯ほうれん草にかぼちゃを混ぜただけです(笑)

◯バナナ2日目は潰さずあげてみました。

昨日と同じでバナナを口に入れると眉間にシワをよせてました(笑)
口に持っていくとアーンしてくれるので、味はきっと嫌ではないのかな…?
来週からついに大豆製品をあげてみようと思います。


まずはお味噌汁の上澄みですね。
スポンサーサイト

離乳食中期 ブロッコリーを食べてくれません 7ヶ月

歯みがきを始めてみました。

comment iconコメント ( -1 )

確かに、残飯みたいなごはんも載せてたのに
離乳食のことは触れないですよねw
ぶたねこさんの
いちごヨーグルトジュースはびっくりしました!
あれ、絶対真似しちゃだめですよ!!!!
すごい育児してますよね♪

名前: いちごヨーグルト [Edit] 2016-02-14 09:02

コメントの投稿






