レパートリが少なすぎてシチューやスープ系が続いています…

20160209002523f77.jpg

・かぼちゃシチュー
・トマトりんご

◯かぼちゃ・人参・玉ねぎ・ブロッコリー・調乳したミルクを混ぜ合わせ、とろみをつけました。

味見したのですが大人が食べても美味しかったです。
コンソメを入れると更に美味しそうですね♡

瓶のBFの量が多くてなかなかなくなりません。
トマトりんごは今日で3日目だったのですが、特に異常も出なかったので夕食にもあげました。
やっと食べきりました。



スポンサーサイト

歯みがきを始めてみました。

離乳食中期 白菜とかぶらの和風だしうどん・初めてのバナナ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






