バナナを開始したときの話♡
いちごでアレルギーがでないことを確認できていたのですが…
嫌がるので果物はりんごしかあげていませんでした。

201602090024365a9.jpg

・白菜とかぶらの和風だしうどん
・人参さつまいも
・トマトりんご(3日目)
・バナナ(1日目)

娘の好きなうどん(多分)…
完食するだろうと思っていましたが、まさかの途中からグズグズで、あと少しなのに完食できませんでした。

人参とさつまいもの組み合わせは大好きみたいです。
うどんは食べないのにこちらは完食しました(笑)

バナナは少量をみじん切りにして、食べる前にスプーンで潰しました。
食べた瞬間、眉間にシワをよせたのですが、吐き出すことはなかったです。

新しい食材を始めると色んな表情を見せてくれるので、本当に微笑ましいです♡



スポンサーサイト

離乳食中期 かぼちゃのシチュー 7ヶ月

マザーズバッグ アネロのリュック ホワイト×ネイビー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






