最近、昼寝をしっかりしない娘。

つい最近まで

◯朝寝1時間
◯昼寝2時間
◯夕寝30分

だったのですが、昼寝も1時間ほどで起きちゃうし、再度寝かしつけようとしても寝てくれません…。

モグモグの時間を

◯7時
◯17時

にしているのですが、いつ睡魔がくるかソワソワしています。
今日は大丈夫でした♡

20160209002347921.jpg

・7倍くらい粥
・鯛とブロッコリーのクリーム煮
・かぼちゃりんごさつまいも

鯛とブロッコリーのクリーム煮は、鯛・ブロッコリー・玉ねぎ・かぶらとBFコンソメを混ぜ合わせ、さらに調乳したミルク少量を加えとろみをつけました。

お口に合ったみたいで、あーんして催促してくれました(笑)

テント遊び

離乳食中期 鯛とほうれん草のトロトロ煮 7ヶ月

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






