ここ最近食べてくれないので、あげやすいように器を変えました。

初期の頃に良く使っていた器です♡

2016020900215580c.jpg

◯ほうれん草・人参・玉ねぎに和風だしを合わせとろみをつけました。

◯かぼちゃりんご

いつも30分かけてあげているのですが、今回は15分ほどで完食です。
かなり薄めにあげていたBFのスープ関係も、気持ち濃いめにあげました。

…といっても表記されてる湯量よりまだ多めにしています。

離乳食中期 鯛とほうれん草のトロトロ煮 7ヶ月

離乳食のストック作り

comment iconコメント ( -2 )

ぶたねこさんおもしろいですよねw

名前: たにし [Edit] 2016-02-12 09:14

Re:

コメントありがとうございます。
ぶたねこさんは、あいのりのねこさんのことで良いのでしょうか?
面白いかは置いといて…息子のへび男君と娘の月齢が近いのでいろいろ学ばせてもらっています。
一番知りたい離乳食のことは、全くブログに書いてくれませんが…

名前: yume2014mana [Edit] 2016-02-12 21:53

コメントの投稿






