明日はお粥、食べてくれるだろうか…と考えながらメニューを考えました。
使える食材が限られているので本当に悩みます。

20160209001656fdb.jpg

・人参粥
・かぼちゃさつまいも
・りんごヨーグルト


◯BFのコンソメに人参を混ぜてとろみをつけ、お粥にのせました。

◯かぼちゃさつまいもは、昨日夕食にあげたBFの残りです。

◯りんごにプレーンヨーグルトを混ぜました。


今回は全体的に甘めの組み合わせになってしまいました…

これなら食べてくれるかな…と思ったのですが、途中で機嫌が悪くなり大泣き。
とりあえず、おっぱいを吸わせてみると落ち着きました。


先に人参粥を完食していたので、今日はもういいかな〜と思ったのですが続きをあげてみると食べる食べる(笑)

みんなこんな感じなのかな…(笑)
スポンサーサイト

凡ミス 月齢ねんねフォト

離乳食中期 鯛と野菜のあんかけうどん 7ヶ月

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






