離乳食を食べなくなってきたので、朝食にうどんをだしました。
たぶん好きなはず・・・

20160209001603b87.jpg

・鯛と野菜のあんかけうどん
・かぼちゃりんご


◯BFの野菜スープに鯛のすり身・白菜・かぶらを混ぜてとろみをつけ、うどんの上にかけました。

◯かぼちゃのペーストにすり潰しりんごを混ぜました。


やはりうどんは好きなようで完食してくれました。
明日から和風出汁を始める予定です。
(前にも書きましたがBFで手を抜きます…)

BFを使う一番の理由は手を抜くためです。
さらに言い訳をするなら、冷凍庫が野菜系でパンパンなんです…

冷凍庫がもっと広い冷蔵庫が欲しいです。
スポンサーサイト

離乳食中期 人参粥 7ヶ月

離乳食中期 初めてのベビーフード 7ヶ月

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






