「初めて」だなんて…図々しい書き方をしてしまいました。
スープ関係はもう既にベビーフード使っています。
『ある意味』初めてのベビーフードですね。


ここからはベビーフードをあげた言い訳をずらずら書きます。

とある日、お昼から買い物に行きました。
見たいものや買わなければならないものがたくさんあり、17時に一度AEONを出ようとしたのですが、混み混みで駐車場から中々でられず…。


運悪く娘がウンチをしてしまいグズグズ…。
もう諦めてオムツを替えに行こうということになり、ついでにフードコートで夕食を済ませることになりました。


娘の夕食をどうしよう…
ミルクにしようか…
ベビーフードをあげてみるか…。


悩んだ末、ベビーフードをあげてみることにしました。


購入したのはこの2点。

20160209001438068.jpg

まだ食べられるものが限られているので、5ヶ月からのペースト状のお粥とかぼちゃとさつまいもです。
ベビーフードは美味しい!と聞いてはいたのですが、蓋をあけると、


パカッ
201602090014584f9.jpg

何これ!
めちゃくちゃいい匂い♡

一緒に購入したリッチェルのスプーンで紙コップに取り分け、いざ一口…



パクッ♡



娘、めっちゃ食べる!


ビックリしました(笑)
本当にベビーフードって美味しいんですね(笑)


何と言うか食いつき方が全く違いました。
かなり複雑な気持ちです。
食べない理由はやはり味付けなのでしょうか…。
スポンサーサイト

離乳食中期 鯛と野菜のあんかけうどん 7ヶ月

娘の髪の毛

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。