ほうれん草3日目です♡
今日はBFコンソメとミルクを合わせてポタージュにしてみました。

20160209001353a33.jpg

・さつまいもパン粥
・ほうれん草のポタージュ
・りんご人参ブロッコリー

◯ちぎったパンにお湯をかけその後レンジで20秒加熱し、ミルクで伸ばしたさつまいもをのせました。

◯BFコンソメにBFほうれん草の裏ごしと、調乳したミルク30mlを混ぜとろみをつけました。




そしてついにはじまりました…
食べてくれません。


いつも30分以内に食べ終わるのですが、今日は、45分かかって半分ほどしか食べてくれませんでした。
昨日あたりから兆候があり、わかってはいたもののイライラしちゃいました…。

うどんはよく食べてくれるので、つぎはうどんをあげてみます。
それでも食べてくれなければ、量とか味付けを考えた方がいいのかな…




スポンサーサイト

娘の髪の毛

愛用している保湿剤

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






